アパート・マンションを経営されているオーナーの皆様、現在の賃貸経営にトラブルやご不満はありませんか?
●担当が短期間で変わり、物件の事もオーナーの事も初めからやり直し勉強している。
●オーナーに対し調子の良い事は云うが、テナントには説明不足でトラブルがある。
●設備の不具合があると現場確認もせずに業者を手配し、後で業者を呼ばなくても解決が出来ていた。
●頼んだ事が遅い。
こんな思いはしていませんか
賃貸住宅の経営に100%満足なんて事は決してありません、常に現在の状況や建物・設備の経年劣化を
見極めながら、優先される事の順番を決め、いかに100%の満足に近づけていけるかが最も大事な
事なのです。
専門家の不動産業者が親身になり、今現在の事ばかりではなく5年・10年の期間を見据えてアドバイスを
しているでしょうか?
オーナーと不動産業者が沢山の会話が出来てこそ、理解と信頼関係が生まれていく事だと信じている
弊社です。
オーナーの生涯の不動産アドバイザ-として、ご縁がある事を願いお問い合わせをお待ちしております。
先ずはお気軽にご連絡を下さい。
株式会社藤インタナショナル
代表取締役 伴 友和